| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年ももうすぐ終わり!!

Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
こんばんはアージュです。題名に書いてあったとおり@4日したらもう今年もおわってしまいますねぇ~来年の目標は考えましたか??

ぼくは来年の4月には中学3年生になるので部活の目標や勉強の目標でいろいろいっぱいです。

みなさんはどうですか??


話が変わりますが今日駅伝の試走にいってきましたぁ~
3区は楽なようなつらいような区間なんですが意外と楽しく3区を完走しました!!

はじめは下り坂ばっかでスピードを出し過ぎないように注意して上り坂で『うぉぉぉ』ダッシュ
途中で2回もコースをまちがえてしまいましたが(結構さまよったぜ)3,8kmを16分46秒71
とオレにしてはできたなぁというタイムです。

オレは95%T中学校の3区選手としてきまりましちゃぁ~~(半分くらいうれしいです)
これからもこうゆうことばっかかいてくので応援よろしく!!

最後にこのブログ30000ヒットおめでとう~~~~







人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| 【日記】アージュ | 18時12分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス

Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
メリークリスマス!!アージュです。

リンリンリン リンリンリン 鈴が鳴る~~

なんか今日クリスマスなのに部活がありました。(午前だけ練習だったけど)

なんと明日もあります(まじかよ↓↓)
まぁいいことにアップがバスケです\(^o^)/

みなさんはクリスマスをまんきつしていますか??orしましたか??

ぼくのうちは姉が合宿へいって今日がクリスマスなのになにもやってません!!

しかも今日の夕飯が『すきやき』です(ずれてる)


まぁクリスマスプレゼントといって5000円をもらったのでなんかサングラスでも買いたいと思います(絶対かうし)


~では終了~






人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| 【日記】アージュ | 21時48分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みなさんおひさぁ~(^O^)/

Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
みなさんおひさしぶりアージュです。最近はオレが管理人でブログをつくっていました。

いつもとかわらずアクセス数低↓↓です。

話かわりますがぼくと管理人さんの通う学校T中学校では明日学校へ行けば冬休みに入ります(いぇい)

部活もいく回数すくな~~い

でも,冬休み明けてすぐテストがあります(ブルーブルー)

しかもなんか部活動は駅伝シーズンに入って午前練習してそのまま午後は駅伝のコースを試走にいきます(管理人さんはその日はサボるとかいってたけど)+(オレは短距離なのになぜ試走するの??)


まぁというわけで久しぶりのアージュ日記終了!!
人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| 【日記】アージュ | 21時13分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大会結果発表~~

Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
 こんばんは前回に続いてアージュです。
前回の記事でも話したとおり今日11月4日(日曜日)は陸上部の大会がありました。
その結果発表といきたいとおもいます。

まずここの管理人 竜崎さんの結果
アップで結果しりません<(_ _)>

次に副管理人 ぼくの結果
400m:第3位
リレー:つかれて総合結果確認不明
という結果です。

僕的に400m3位という結果がうれしいのでハッピー状態です。

最後に応援してくれて??みなさんありがとうございました。






人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| 【日記】アージュ | 20時44分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みなさんお久しぶり~~

Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
こんばんはこのブログ文担当のアージュ参上です(^○^)

最近このブログの記事がいろいろな理由でかけませんでした。

まぁぼくからは今度の日曜日に陸上の大会があります。
管理人さんのでる種目は知りませんがぼくは400mと100mリレーにでます。
目標は400mで50秒台でリレーでは49秒台でいければいいとおもいます

1発決勝なので前半から飛ばした走りができるようにがんばります。


とういうことなのでぼくと管理人さんの応援よろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| 【日記】アージュ | 21時11分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

