2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT


Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
あけおめ

まだ早いですが、正月はあまり更新できないと思うので今日(31日)にあいさつします。

2008年も当ブログをよろしくお願いします。

人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| 【日記】竜崎 | 14時59分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年ももうすぐ終わり!!

Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
こんばんはアージュです。題名に書いてあったとおり@4日したらもう今年もおわってしまいますねぇ~来年の目標は考えましたか??

ぼくは来年の4月には中学3年生になるので部活の目標や勉強の目標でいろいろいっぱいです。

みなさんはどうですか??


話が変わりますが今日駅伝の試走にいってきましたぁ~
3区は楽なようなつらいような区間なんですが意外と楽しく3区を完走しました!!

はじめは下り坂ばっかでスピードを出し過ぎないように注意して上り坂で『うぉぉぉ』ダッシュ
途中で2回もコースをまちがえてしまいましたが(結構さまよったぜ)3,8kmを16分46秒71
とオレにしてはできたなぁというタイムです。

オレは95%T中学校の3区選手としてきまりましちゃぁ~~(半分くらいうれしいです)
これからもこうゆうことばっかかいてくので応援よろしく!!

最後にこのブログ30000ヒットおめでとう~~~~







人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| 【日記】アージュ | 18時12分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝30000HIT

Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
祝

おかげさまで、30000HITです。

皆様、本当にありがとうございました。

これからも当ブログをよろしくおねがいします。


人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| 【ブログ】 | 14時21分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス

Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
メリークリスマス!!アージュです。

リンリンリン リンリンリン 鈴が鳴る~~

なんか今日クリスマスなのに部活がありました。(午前だけ練習だったけど)

なんと明日もあります(まじかよ↓↓)
まぁいいことにアップがバスケです\(^o^)/

みなさんはクリスマスをまんきつしていますか??orしましたか??

ぼくのうちは姉が合宿へいって今日がクリスマスなのになにもやってません!!

しかも今日の夕飯が『すきやき』です(ずれてる)


まぁクリスマスプレゼントといって5000円をもらったのでなんかサングラスでも買いたいと思います(絶対かうし)


~では終了~






人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| 【日記】アージュ | 21時48分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3.71M33-4リリース

Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
m33-4



【準備】
3.71M33 or 3.71M33-2のPSP(3.71M33-3でも可)
3.71M33-4(本体)



【導入法】

①3.71M33-4(本体)をダウンロードし、凍解する。

②PSPとPCをUSBで接続します。

③凍解したフォルダ内にある『UPDATE』ファイルをPSPの ms0/PSP/GAME に入れる。

④PSPとPCの接続を解除します。

⑤XMBから『3.71M33-4』を起動します。

m33-4

m33-4

⑥本体設定で『3.71M33-4』になっているか確認する。

お疲れ様でした。これで作業は終了です。

人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| 【PSP】CFW | 15時39分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みなさんおひさぁ~(^O^)/

Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
みなさんおひさしぶりアージュです。最近はオレが管理人でブログをつくっていました。

いつもとかわらずアクセス数低↓↓です。

話かわりますがぼくと管理人さんの通う学校T中学校では明日学校へ行けば冬休みに入ります(いぇい)

部活もいく回数すくな~~い

でも,冬休み明けてすぐテストがあります(ブルーブルー)

しかもなんか部活動は駅伝シーズンに入って午前練習してそのまま午後は駅伝のコースを試走にいきます(管理人さんはその日はサボるとかいってたけど)+(オレは短距離なのになぜ試走するの??)


まぁというわけで久しぶりのアージュ日記終了!!
人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| 【日記】アージュ | 21時13分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【PSP】システムアップデート バージョン3.80

Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
PSP


【PSP】システムアップデート バージョン3.80

<主な変更点>

・(インターネットラジオ)が追加されました。
インターネット上にあるラジオ局から配信されている番組(音声コンテンツ)を再生できるようになりました。
・ワンセグ放送の録画が可能になりました。
・[RSSチャンネル]で、OPMLファイルの取り込みができるようになりました。
・[RSSチャンネル]で、インターネットに接続したままフォトの再生ができるようになりました。
・(PlayStationSpot)が「BBモバイルポイント」(提供:ソフトバンクテレコム株式会社)で提供されるサービス“PlayStationSpot at 「BBモバイルポイント」”にも対応しました。
・「BBモバイルポイント」の対応エリア内で、(ネットワーク)>(PlayStationSpot)を選ぶと、PSP用の体験版や壁紙などが無料ダウンロードできる“PlayStation Spot at 「BBモバイルポイント」”に接続できます。
  詳しくは、http://www.jp.playstation.com/psp/pss/をご覧ください。
・[シーンサーチ]で、場面ごとのプレビューができるようになりました。
・ビジュアライザーの種類が増えました。


ダウンロード


人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| 【PSP・PS3】アップデータ | 17時43分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『PSP“Deep Red” バリューパック』 購入

Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
20071215.jpg

予約していた『PSP“Deep Red” バリューパック』が、無事届きました。

ホント真っ赤です。

後ろのPSPって書いてあるまわりのワッカ(?)みたいのもメタリックレッドでUMDのトコ開いても内部まで赤でした。

まだほとんど使ってません・・・もったいない・・・・分かるよな?この気持ち・・・・

限定カラーですが結構出回っているみたいなので近くのお店とかネットとかでもまだ売ってるかもしれません。

いや~これをいつ使うのか・・・そのうち使うだろきっと・・・

そういやPSPの紹介してなかったんで紹介します。(自慢話です)



<PSP紹介>

【1代目】
PSP-1000
FW・・・1.00
色・・・クロームメッキ(フェイスプレート着用)

【2代目】
PSP-1000
FW・・・最新CFW
色・・・サニーイエロー(フェイスプレート着用)

【3代目】
PSP-2000
FW・・・最新CFW
色・・・アイスシルバー

【4代目】
PSP-2000
FW・・・最新CFW
色・・・ディープレッド

よく使うのは2代目と3代目ですかね~

それではノシ

あぁ~ハルヒが27日に延長された~マジショック~~~

超プレミアBOX予約したのに・・・

わっわっわ~忘れ物~~~


人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| 【PSP】 | 12時50分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3.71M33-3リリース

Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
12.8

【変更点】
・USB経由のフラッシュへの書き込みを行った際にPSPが復元出来なくなるバグを修正した。
・カーネルモードのシステムコールが動作するように HENコアを修正。
・PSP-2000においては増加分のユーザーメモリを使えるようにした。(詳細は開発者向けに同梱したSDKを参照してください。)
・NO-UMDドライバーのHOMEボタン使用時にハングするバグ・いくつかのゲームにおいての互換性を修正した。
・PSP-2000においてTV出力後に解像度変更により、vshmenuが表示されなくなるバグを修正した。



【準備】
3.71M33 or 3.71M33-2のPSP
3.71M33-3(本体)



【導入法】

①3.71M33-3(本体)をダウンロードし、凍解する。

②PSPとPCをUSBで接続します。

③凍解したフォルダ内にある『UPDATE』ファイルをPSPの ms0/PSP/GAME に入れる。

④PSPとPCの接続を解除します。

⑤XMBから『3.71M33-3』を起動します。

12.8

⑥本体設定で『3.71M33-3』になっているか確認する。

12.8

※上記画像の『二代目竜崎』とは、2台目のPSPなので『二代目竜崎』と名づけました。なお、この記事は書いていなかったので書いたものであってPSPの最新情報ではありません。

お疲れ様でした。これで作業は終了です。

人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| 【PSP】CFW | 21時41分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【PSP】システムアップデート バージョン3.73

Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
PSP


【PSP】システムアップデート バージョン3.73

<主な変更点>

PSP専用ソフトウェアのプレイ中にUMDのローディング画面で停止するという症状が確認されたため、UMDドライブの動作の安定性を改善しました。

ダウンロード

人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| 【PSP・PS3】アップデータ | 12時50分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンプレート変更

Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
【アンケートの結果】

3つちゃんと表示される・・・18票
2つは表示されるが1つしたにいってしまう・・・18票
その他・・・1票

と、いうことで半分も『2つは表示されるが1つしたにいってしまう』だったのでテンプレート変更しました。

まだなにもカスタマイズせず使っているので大丈夫だと思います。
(↑これでもまだしっかり3カラム表示されないという方はコメントください)

これからいろいろカスタマイズしていくのでお楽しみに!


人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| 【ブログ】 | 15時39分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

