PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3.52M33-2リリース

Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
m33-2


【変更点】

・PSXのDocument.datが破損する問題を修正。
・Document.datのIDをゲーム本体と統一される必要が不要になった。
・iR ShellにてNetHost/USBHostよりPSXゲームをロードできない不具合を修正した。

・不要な『use isofs on UMD inserted』を削除した。
・『Format flash1 and restore settings』を追加。
・CPUクロックオプションに20MHzと100MHzを追加。
・リカバリのUSBモードにて、電源OFF不可能になった。
・M33 driverのSBK07を修正。




【準備】

・3.52M33が導入されたPSP(導入方はコチラ
3.52M33-2(本体)






【導入方】

①3.52M33-2をダウンロードし、凍解します。

②PSPとPCをUSBで接続します。

③凍解したフォルダをPSP/GAME150と進み、GAME150フォルダ内にある『M33Update』をPSPのms0/PSP/GAME150にコピーします。

④PSPとPCの接続を解除します。

⑤XMBから3.52 M33-2を起動します。

m33-2

↓この画面になったら×ボタンを押します。

中

数秒で終了し、XMBに戻ります。

⑥『本体情報』で『3.52M33-2』になっているか確認する。
確認


お疲れ様でした。これで作業は終了です。

人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| 【PSP】CFW | 16時10分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ccff7

私のMSは1GBなので、クライシスコアが入りません。どうにか入れる方法はないでしょうか?

| HERO | 2007/09/16 18:22 | URL |

コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。

【解決方法】
・2Gか4Gのメモリースティックを購入する。

・ISOデータを圧縮する。

http://pspblogfc2.blog117.fc2.com/blog-entry-13.html
↑の記事で紹介していますが、CCFF7が1Gにおさまるか、起動できるか未確認です。
今後のことも考え、2Gのメモリースティックを購入することをオススメします。

| 管理人 | 2007/09/16 22:48 | URL |

cfwの解除

PSPの○ボタンがゆるくなってしまい、修理に出したいんですけど
cfwは違法改造のため、修理を受け付けてもらえませんよね?
なので正常の状態に戻したいんですが、どうすればいいですか?
バージョンは 3.52M33-2です。

| | 2007/12/30 17:52 | URL |

Re:cfwの解除

公式のFWでアップデート(バージョン 3.80など・・・)すれば公式のPSPにはなります。
しかし、たぶん一回CFWを入れてしまったPSPは修理できないと思います。
〇ボタンなどでしたらPSPを分解してなおす方法もあります。(くれぐれも自己責任で・・・)

| 竜崎 | 2007/12/30 18:09 | URL |

ここに書くのもどうかと思いますが・・・

先ほど質問した者です;;
CFW→1.50にアップデートしようとしたところ
「破損しているため、○ボタンで初期設定に戻します」
のような文を含む長文が出たので、○ボタンを押しました。
すると初期の設定画面になり、音も出て普通に動かせはするんですが、画面が表示されなくなってしまったんです。
正確にはスリープ状態から電源を入れた時に一瞬だけ表示されます。
これを機に新型PSPに買い換えようと思ったりしてるんですが、もし対処法があればお教え頂きたいです・・・。
厚かましくてすみませんorz

| | 2007/12/30 22:32 | URL |

Re:ここに書くのもどうかと思いますが・・・

もう一台、CFWのPSPがあればパンドラバッテリーでPSPを直すことができます。

| 竜崎 | 2007/12/31 14:38 | URL |















非公開コメント

http://pspblogfc2.blog117.fc2.com/tb.php/12-94134c1b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

