PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄稿者募集中

Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
寄稿者

受験生なのでブログの更新が最近難しくなっています・・・orz

そこで寄稿者を募集したいと思います。

寄稿者とは、管理人や副管理人の代わりにブログを更新してくださる人のことです。

興味のある方は是非、参加してみてください。

詳しいことは、↓の続きを読むから
【寄稿者の条件】
・ルール・マナーが守れる方
・やる気のある方(続けることができる方)
・ブログが好きな方

上記3つが最低限の条件です。


【寄稿者に向いていない方】
・エロ・グロその他、年齢制限のある記事を書く方
・ブログのテンプレートやプラグイン、その他の情報を勝手に変更していまう方

上記のような行動をしてしまう方は、ご遠慮ください。

【寄稿者のできること】
・記事の作成、保存
・カテゴリーの追加、自分の追加したカテゴリーの削除

記事は少し編集するかもしれませんが、内容は変えません。


【記事の内容】
・便利サイト・おススメサイトの紹介
・ツールの解説や使い方など
・マジコンの解説や使い方など
・iPod関係(できればiPod touchのJailbreakをお願いします。)
・その他ハードがらみのニュース
・日記(ヨーグルトをかき混ぜてパン工場~♪程度でOKです)

申し込みの際は上記一つ以上、お選びください。


【申込方法】
こちらの『問い合わせ』から下記のことを記入のうえ送信してください。

----------〈キリトリ〉----------
【名前】(ニックネームで構いません)
【連絡ができるメールアドレス】
【一言】
【自分の趣味など、その他】
----------〈キリトリ〉----------


性別年齢などは問いません。ご気軽に参加してください。
期限は設定しないのでいつでも受け付けております。
また、なにかご不明な点がございましたらコメントまでお願いします。


ここからは管理人の欲望です。

【寄稿者のあってほしい条件】
・ブログの経験がある方
・クオリティの高い記事が書ける方
人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| 【ブログ】 | 19時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://pspblogfc2.blog117.fc2.com/tb.php/120-5b43d4af

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

