| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新

Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
ニコニコ動画夏

久々の更新ですね~

最近、暑さでず~と家にいます。

何のやる気がでません。

しか~し、今日は報告したいことがあるのでがんばって重たい指動かしています。

↑の画像を見て分かるように『ニコニコ動画』がらみです。

ニコ動の(夏)ってのは『サマー』て読むらしいです。知ってました?

そういえば、両さん(こち亀)の寮って『ニコニコ寮』でしたね。←どうでもいい

さぁ~って、本題に入りますか~

詳しくは続きを読むから
メルト2


さてさて今回は、『ニコニコムービーメーカー』でメルトを合わせてみました。

初めてだったので苦労した・・・苦労したわりには完成度が低い・・・orz

聞き苦しいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

【使用させていただいた動画】
「メルト」を歌ってみた(男性キー上げVer.)
メルト ラップで歌ってみた(full ver.)

んでもって、↓が管理人が作ったクソ動画



少し編集してあります。

サビい入るまえの『♪か~ぁ~こーいいんだ♪』の『いいんだ♪』とか、最後の方とか・・・・・

まぁ~初めてだしね。こんなもんだよ。

この動画で気分を悪くした人、すいません。

人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| 【日記】竜崎 | 23時23分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

すごいの見ちゃった(人´Д`)☆

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/9fd80ix
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)

| りぃこ | 2008/10/03 02:59 | URL | ≫ EDIT

どうもヽ(≡◇≡*)/
にゅーのっくんBLOG管理人の「元」のっくんですヽ(≡◇≡*)/

ブログが
http://yanagisawa00.blog75.fc2.com/
に変わりましたヽ(≡◇≡*)/

リンクの変更ヨロです<(_ _)>

| やなぎさわ | 2008/10/27 20:16 | URL |

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/w3xlrxo

| ど田舎男 | 2008/12/05 15:53 | URL | ≫ EDIT

相互リンク

http://phny.blog45.fc2.com/です
よろしくお願いします

| CooK | 2009/01/11 21:47 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/09/08 01:39 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/06 12:39 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/10/18 02:26 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/15 22:52 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/29 20:24 | |















非公開コメント

http://pspblogfc2.blog117.fc2.com/tb.php/121-e2751a31

| PAGE-SELECT | NEXT

