PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【PSP】ソフト吸出し(ISO)

Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
1




【準備】

・CFWのPSP(3.52M33の導入方はコチラ
・吸い出したいUMD
USB Special System Storage




【導入方】

①『USB Special System Storage』をダウンロードし、凍解する。

②PSPとPCをUSBで接続します。

③凍解した『USB Special System Storage』を MS_ROOT/PSP/GAME と進みそこにある『%__SCE__USBSSS』と『__SCE__USBSSS』をPSPの ms0/PSP/GAME150 にコピーします。

④PSPとPCの接続を解除します。
※この際、USBモードは解除しますが、PSPとPCがつながっているようにしてください。

⑤吸い出したいUMDをPSPにセットしXMBから『USB Special System Storage』を起動します。

1


⑥この画面↓になるので『Virtual FAT16 . UMD ISO-9000』にカーソルを合わせ×ボタンを押します。

2


⑦PSPがリムーバブルメディアとしてPCに接続され、PC上でリムーバブルメディアを開くと『UMD9660.ISO』があります。

⑧『UMD9660.ISO』はUMDのデータです。『UMD9660.ISO』をPCにコピーすれば吸出しスタートです。コピーが終了したら吸出し完了です。吸出しが完了したらPSP上で×ボタンを押し、再びこの画面↓に戻ります。

2


⑨一番下の『Exit to XMB』にカーソルを合わせ×ボタンでXMBに戻ります。

お疲れ様でした、これで作業は終了です。



・吸い出したゲームの起動方法はコチラ

・吸い出したゲームの圧縮方法はコチラ


人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| 【PSP】ツール | 14時08分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

起動しません

USB Special System Storageが起動しません。
CFWは3.71M33-3なのですが
どうしたらいいでしょうか

| D.O | 2008/02/22 21:51 | URL | ≫ EDIT

1.5カーネルを導入すれば動くと思います。
URL(http://pspblogfc2.blog117.fc2.com/blog-entry-31.html)
導入していたらすいません。

| 竜崎 | 2008/02/22 21:59 | URL |

PSP-2000

PSP-2000でもできますか?

| D.O | 2008/02/22 22:40 | URL | ≫ EDIT

残念ながら2000ではできません。
しかし、吸出しだけならCFWのメニューで出来ますよ。(XMBの時セレクトでメニューは開く)

| 竜崎 | 2008/02/22 22:46 | URL |

メニュー

メニューの何処をいじれば吸出しできますか?
いろいろ質問してすいません。

| D.O | 2008/02/22 23:02 | URL | ≫ EDIT

『USB DEVICE』の項目を『Memory Stick』から『UMD Disc』へ変更します。

| 竜崎 | 2008/02/22 23:13 | URL |

ありがとうございました

いろいろ質問に答えてくれてありがとございました。
感謝してます。
このサイトお気に入りにいれました。
また質問することがあればよろしくお願いします。

| D.O | 2008/02/22 23:24 | URL | ≫ EDIT

起動しません

CFWのメニューで吸い出して、ISOファイルにコピーして、XMBから起動したんですけど起動に失敗しました。
とでたんですが、なにがダメなんでしょうか?
一応CFWは3.71M33-3なんですが・・・・

| D.O | 2008/02/23 20:26 | URL |

PSPにUMD(タイトルは何でもいい)を入れてから起動してみてください。

| 竜崎 | 2008/02/24 12:01 | URL |

どうしたらいいんですか?

一応入れることはできたんですけど、起動すると
このデータは壊れていますと、でるのですがどうしたらいいのでしょうか、教えてください。お願いします。

| 魚個 | 2008/03/12 12:00 | URL |

Re:どうしたらいいんですか?

PSPのバージョンは何ですか?

| 竜崎 | 2008/03/12 15:13 | URL |

こわれました

関係のない質問なんですが
PSPが壊れちゃったんですよ
どうにか直したいんですがどうしたらいいでしょうか

| D.O | 2008/03/15 19:08 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/07/30 16:21 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/05/26 20:31 | |















非公開コメント

http://pspblogfc2.blog117.fc2.com/tb.php/17-ae8258e6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

