PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ISO】起動

Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
ISO起動




【準備】

・CFWのPSP(3.52M33の導入方はコチラ
・起動したいUMDのISOデータ(吸出し方法はコチラ




【導入方】

①PSPとPCをUSBで接続します。

②PSPを ms0/ と進み、そこに『ISO』というフォルダを作成してください。

③PSPの ms0/ISO に起動したいUMDのISOデータをコピーしてください。

④PSPとPCの接続を解除します。

⑤これでXMBのゲームからコピーゲームが起動できるようになります。↓
※ここでは例として『CCFF VII』を使用。
ISO起動


※注意
 すべてのゲームが起動できるとは限りません。

お疲れ様でした、これで作業は終了です。

人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| 【PSP】ツール | 15時31分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

すみません。。初心者なんですけど、XMBってなんですか?

| きき | 2007/10/07 12:01 | URL | ≫ EDIT

『きき』さんへ・・・

『きき』さん・・
XMBとは『クロスメディアバー』の略で、簡単に言えばPSPのメニューです。(ゲームとかミュージック、ビデオなどがあるところです。)

| 竜崎 | 2007/10/07 12:54 | URL |

返信ありがとうございます。。
あと、ms0/ってのは何でしょうか?

| きき | 2007/10/07 23:53 | URL | ≫ EDIT

『きき』さんへ・・・

『きき』さんへ・・・
ms0/ とは、PSPをUSBで接続したときに『PSP』とかファイルが表示されますよね。そこです(←分かりにくいよ)ちょっと分かりにくいと思いますが理解いただけましたか?

| 竜崎 | 2007/10/08 11:42 | URL |

わかりました。。ありがとうございました。。

| きき | 2007/10/08 23:16 | URL |

あの、すいません

すみません。ぼくはPSPを持っているんですけど、ver.が最新の3.90なんです。
CFW導入済みのPSPを持っていない場合は1.50へダウングレードできないんですか??

| カス | 2008/02/24 10:18 | URL |

質問です!

CFW3,80M33-5なんですけど、ISOが起動できません。Flash1をフォーマットしようとしたんですが、専用のソフトすら起動できません。対処法がありましたら、教えてください。

| Piko | 2008/03/27 21:53 | URL |

pikoさんへ

たぶんリカバリーモード(PSPぶち消しでR押しながら起動)でconfiguration->のUMDmodeを(surrently:sonyNP9660-NOUMD-)に変えればばいいと思います。

| トニー | 2008/04/02 09:35 | URL | ≫ EDIT

質問!!

CFW3.90M33-3ですがISOフォルダにISOを入れたのにメモリースティックを見ると『ゲームがありません』と出るのですがどうすればよいのでしょうか?

| ぽみた | 2008/05/16 00:04 | URL | ≫ EDIT

オネガイシマス

ゲームのファイルをダウンロードしても
ファイルを開けないのですがどうしたらいいですか?

| max | 2008/08/04 00:38 | URL | ≫ EDIT

助けてください

CFW3.90M33-3何ですけど、ISOフォルダから起動するとPSPってロゴまで出るんですが、そのあとずっと真っ暗なんです。どうやったら起動できるか教えてくれませんか。御願いします

| | 2008/08/08 23:13 | URL | ≫ EDIT

isoのフォルダ名を半角に変えてください

| とおりすがりの者 | 2008/12/20 19:05 | URL |















非公開コメント

http://pspblogfc2.blog117.fc2.com/tb.php/19-05a76394

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

