PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSPでスーパーファミコン(SNES)

Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
スーファミ




【準備】
・CFWのPSP
uo_Snes9x for PSP(本体)
・ROM(スーパーファミコン)




【導入方】

①uo_Snes9x for PSP(本体)をダウンロードし凍解する。

②PSPとPCをUSBで接続します。

③凍解してできたファイル、『uo_Snes9x_002y32』をPSPの ms0/PSP/GAME150 に入れます。

④ROMデータをPSPの『uo_Snes9x_002y32』フォルダに入れてください。

⑤PSPとPCの接続を解除します。

⑥XMBから『uo_Snes9x for PSP 002y32』を起動します。

スーファミ

メニュー画面↓

メニュー

※管理人は、ROMデータを持っていないので上記のメニューには、ROMデータが入っていません。

⑦遊びたいゲームROMにカーソルを合わせ〇ボタンを押してください。ゲームが始まります。

お疲れ様でした。これで作業は終了です。

人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| 【PSP】エミュ | 16時43分 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

相互リンク完了

相互リンク完了しました~これからよろしくお願いします

| 中学生 | 2007/09/23 21:24 | URL |

お初です。

早速ですが……。
これよりも「SNES9X for PSP TYL 0.4.2 me」の方が性能は上ですよ。メニューもグラフィカルですし、起動画面からして自作とは思えないほどの完成度の高さ。
※ちなみに「SNES9X for PSP TYL 0.4.2 standard」もありますが、こちらはあまり快適ではないです。速度以外は上と全く同じです。

| やもり | 2007/09/23 21:25 | URL | ≫ EDIT

相互リンク

相互リンクの依頼ありがとうございました
こちらも相互リンク貼りました
これからよろしくおねがいします

| tk2 | 2007/09/23 21:44 | URL |

相互リンク完了しました!
宜しくお願いします!

| zefil29 | 2007/09/23 22:10 | URL | ≫ EDIT

相互リンク完了

相互リンクの件、ありがとうございました。
リンク貼り付け完了しました。
これからも頑張ってください(^○^)

| emuemu | 2007/09/24 08:28 | URL | ≫ EDIT

リンク完了しました

相互リンク完了しました。
これから(も?)よろしくお願いします。

| zepto | 2007/09/24 11:42 | URL | ≫ EDIT

始めまして!

相互申し込みありがとうございます。

こちらは完了しました。

これからもよろしくお願いしますね。

| shun | 2007/09/24 11:43 | URL |

相互完了です!

相互ありがとうございます。

確認お願いします^^

これからよろしくお願いします。

| kazu | 2007/09/24 16:20 | URL |

ROMデータとはなんでしょうか?それとROMデータはどこから取ってくるのでしょうか。

| kai | 2008/01/12 19:44 | URL |

その質問は

しない方がよろしいでしょう。
知りたければ自分でお調べくださいな。
これに限らず人に何かを聞く場合、
最低限自分で調べるぐらいの事はすべきです。

| 通行人E | 2008/01/14 00:53 | URL | ≫ EDIT

ROMSフォルダ認識できない

ROMSフォルダが認識できないようです。バージョンはSNES9x0.4.2 for 3.xとCFWの3.80M33です。対策をご存知の方がいらっしゃいませんか?

| 実験者 | 2008/03/19 08:15 | URL |

起動

3.90m33-2を使っているのですが起動できません。なぜでしょうか。

| ぴーえすぴー | 2008/04/16 23:20 | URL |

Re:起動

PSPは、1000ですか2000ですか?

| 竜崎 | 2008/04/17 17:41 | URL |

なぜだ・・・

起動したはいいんですが数秒たったら勝手に消えてしまいますどうすればよいでしょうか?回答お願いします><

| ななし | 2008/04/17 22:27 | URL | ≫ EDIT

Re:なぜだ・・・

PSPは、1000ですか2000ですか?

| 竜崎 | 2008/04/17 23:03 | URL |

起動できない

起動させると電源が切れてしまいます。どうしたらいいでしょうか?

| 速水 | 2008/05/06 13:24 | URL |

このソフトの修正日は2005年
3年前からファームウェアもあがってるので、ほかのところいってほかのもの使うように。
最新では動かんよ。

| | 2008/05/09 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://pspblogfc2.blog117.fc2.com/tb.php/21-871658ce

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

