PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSPでゲームボーイ&ゲームボーイカラー(GB&GBC)

Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
GB



【準備】
・CFW or バージョン1.50のPSP
Unofficial RIN GB/GBC 1.32 RM
・GB or GBCのROMファイル




【導入方】

①『Unofficial RIN GB/GBC 1.32 RM』をダウンロードし凍解します。

②PSPとPCをUSBで接続します。

③凍解したフォルダ内の『RIN_1_32_RM』を
バージョン1.50の場合・・・ ms0/PSP/GAME
CFWの場合・・・ ms0/PSP/GAME150
に入れます。

④PSPの『RIN_1_32_RM』フォルダ内の『roms』にGB or GBCのROMファイルを入れます。

⑤PSPとPCの接続を解除します。

⑥XMBから『RIN GB/GBC 1.32 RM』を起動します。

GB

メニュー画面↓

メニュー画面

※ここでは例として『ドラゴンクエスト I & II』を使用しています。

⑦起動したいROMにカーソルを合わせて○ボタンを押し、起動します。

お疲れ様でした。これで作業は終了です。

人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| 【PSP】エミュ | 16時52分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

エミュですか、俺も近々やる予定です。


こちらもPSP関連のブログをやっています、
始めたばかりでショボいんですが、もしよければ相互リンクしませんか?

| 天伝@覚醒 | 2007/09/27 21:04 | URL |

初めましてhttp://lightsecretworld.blog73.fc2.com/
シクと申します
同じPSP関係のブログということでぜひとも相互リンクをお願いしたいです

| シク | 2007/09/27 23:22 | URL |

竜崎さん相互リンク完了しました!
これからも宜しくお願いします^^
ありがとうございました。

| 天伝@覚醒 | 2007/09/28 19:18 | URL |

チートについて

初めまして、リオンと申します。お尋ねしたいのですが、このUnofficial RIN GB/GBC 1.32 RMをPSPに導入し、チート機能を利用してみようといろいろと試してみたのですがうまくいきません。やり方を教えて下さい。
このコメントが失礼な内容であったり、この場に相応しくない内容であると判断した場合にはこの質問には答えず、削除して頂いて構いません。

| リオン | 2007/11/17 13:47 | URL |

リオンさんへ・・・

リオンさんへ・・・
チートのやり方を調べてみましたが、他のサイトもあまりチートのことにふれておらず、分かりませんでした。お力になれずすいません。

| 竜崎 | 2007/11/17 15:01 | URL |

竜崎さんへ

いえいえ、わざわざ調べて頂いて申し訳ないです。。
こちらでも調べていたんですが結局わかりませんでした。もう少し頑張って探してみます、本当にありがとうございました。

| リオン | 2007/11/17 18:54 | URL |















非公開コメント

http://pspblogfc2.blog117.fc2.com/tb.php/24-e04daf75

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

