PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSPでゲームボーイアドバンス(GBA)

Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
gpSP



【準備】
・CFW or バージョン1.50のPSP
gpSP 0.9 1.5 EBOOT(本体)
・BIOSデータ(GBA)
・ROMデータ(GBA)




【導入方】

①『gpSP 0.9 1.5 EBOOT』をダウンロードし凍解します。

②PSPとPCをUSBで接続します。

③凍解してきたフォルダ内にある『gpSP』と『gpSP%』を
バージョン1.50の場合・・・ms0/PSP/GAME
CFWの場合・・・ms0/PSP/GAME150
に、入れます。

④BIOSデータ(GBA)を『gba_bios.bin』とリネームしPSPの『gpSP』に入れます。

⑤ROMデータ(GBA)もPSPの『gpSP』に入れます。

⑥PSPとPCの接続を解除します。

⑦XMBから『gpSP』を起動します。

gpSP

⑧起動したいROMデータにカーソルを合わせ起動します。

gpSP

※ここでは例として『ポケットモンスターファイアレッド』を使用しています。

gpSP

gpSP

お疲れ様でした。これで作業は終了です。

人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| 【PSP】エミュ | 09時08分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

ファイアレッドのromを落とせるサイトを教えてください

| | 2007/10/07 22:08 | URL |

このサイトでもROMサイトを紹介したいと思っていたのですが、ROMサイトからROMをダウンロードするのは違法行為です。ご自分で吸い出しましょう。
【吸い出し方】
http://endesh.blog60.fc2.com/blog-entry-68.html
を参考。

| 竜崎 | 2007/10/08 11:48 | URL |

お願いがあります

突然すみません。
pspで任天堂64のエミュをやっているのですが、どうしても日本語版のromが見つかりません。

どうしても、ここのページにある64の6個のromをやりたいのですが、romを↓ここに送ってくれないでしょうか?
psplovedaisuki@gmail.com
よろしくお願いいたします。

| psplove | 2008/02/11 02:23 | URL |

起動できません。

タイトル通りなんですが・・・・。

書いてある通りにやって
XMBから『gpSP』を起動します。の所をやると起動に失敗しました。(80020148)となってしまい出来ません。
バージョンは3.71 M33-2です。
対応お願いします。

| エラー | 2008/02/11 15:36 | URL |

Re:起動できません。

分かりません。
他のGBAエミュを試したらいかがでしょう?

| 竜崎 | 2008/02/11 20:27 | URL |

そうですか。

色々やってるんですがね・・・・・。

対応ありがとうございます。

| エラー | 2008/02/11 22:00 | URL |

教えて。。

ファイアレッドをPSPに入れる方法を教えてください。

| こうが | 2008/02/12 18:07 | URL | ≫ EDIT

起動できない

書いてあるとうりにしても起動できません
他のコメントと同じく
XMBから『gpSP』を起動します。の所をやると起動に失敗しました。(80020148)となってしまい出来ません。
バージョンは3.71 M33-2です。
対応お願いします。

| 近淳 | 2008/09/13 20:56 | URL |















非公開コメント

http://pspblogfc2.blog117.fc2.com/tb.php/25-72c07ff8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

