PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【PS2】ソフト吸出し(DVD)

Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
PS2




【準備】
DVD Decrypter
・吸い出したいPS2ソフト(DVD)




【吸い出し法】

①『DVD Decrypter』をダウンロードし、パソコンにインストールします。

②吸い出したいPS2ソフト(DVD)をパソコンに入れます。

③『DVD Decrypter』を起動します。

PS2

④↑の画像ので保存先を選択します。

⑤↑の画像ので吸出しのスタートをします。

⑤吸出しが終了しましたら終了です。

お疲れ様でした。これで作業は終了です。


次回記事、【PS2】ソフト書き込み(DVD)へ

人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| 【PC】コピー | 15時33分 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

| タイムブログランキング | 2007/10/21 16:01 | URL |

これ、吸い出してどうなるんですか!?w

| shun | 2007/10/21 17:44 | URL |

>>shun
エミュに使うかコピじゃないの?w
そこらへんはよく分かりませんがw

まさかDVD Decrypterで吸出しできるとは…w
DecrypterはDVDコピだけだと思ってたw

| KZ | 2007/10/21 21:53 | URL |

できないんだが・・・

| dada | 2008/04/06 12:53 | URL |

上に同じ、できません・・・

| IT | 2008/04/14 11:55 | URL | ≫ EDIT

できませんだけでは答えようがないんですが・・・

| w | 2008/04/14 15:49 | URL | ≫ EDIT

できないと言っている人はModeの設定すらイジッてないんじゃない?

| VIPPERな名無しさん | 2008/04/29 11:00 | URL |

吸い出したが、こっからどうすればいいのかがまったくわからない・・・・

| | 2008/06/05 14:11 | URL | ≫ EDIT

これで吸い出したやつって圧縮できませんか???

| mos | 2008/07/21 15:02 | URL |

mosさんへ・・・
できないと思います。

| 竜崎 | 2008/07/21 17:36 | URL |

吸い出した後はPCSX2などを利用してPCでやるとかしかないですねw

| もうだめかもね | 2008/08/14 01:16 | URL |

スタートボタンが分からない。上に書いてあるとこ何にも反応しない・・・。

| ゲ~マ~ | 2008/08/18 11:43 | URL |

吸い出したISOは、何MBぐらいになりますかね?

| BIGBOSS | 2008/09/09 12:13 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/29 00:38 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/02/11 14:46 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/05/18 22:10 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/05/30 15:55 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/10/03 17:09 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/10/05 14:40 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/03/09 17:58 | |















非公開コメント

http://pspblogfc2.blog117.fc2.com/tb.php/49-41607d10

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

