PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【テスト終了】ブログ再開

Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
やっとテスト終わりました。

これからジャンジャン(?)更新していくんでこれからも当ブログをよろしくお願いします。

テストは11月21日、22日でした。

次回のテストは1月9日、みんな大好き『学調』です。(学調は学力調査の略・・・たぶん)


話し変わりますが、もうすぐ20000HITです。

次は30000HIT目指してがんばります。


人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| 【PSP】 | 18時09分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

誰だか分かります?

テスト終わりましたねっ!
って、誰だか分かりますか???

| 涼宮こなた | 2007/11/22 18:50 | URL |

初めまして、じゃなくて久しぶり。ツインズ兄です

テスト結構難しかったね。                 昨日(土曜日)は、短距離だけ部活あったよ。        ○草健は、また「時間無いからー」と言ってます。    
今ケータイ買う予定なんだけど、ソフトバンクかドコモじゃないとダメと親が言ってるのでauが欲しくても買うことが出来ませんOrz........
ちなみにぼくほハー㌦やってる部長氏です

| 撲殺天使スネークちゃん | 2007/11/24 13:43 | URL |

撲殺天使スネークちゃんって・・・

あのオタクの陸上部長だよね!?
ボクが誰だか分かる!?

| 涼宮こなた | 2007/11/24 16:28 | URL |

電子書籍

電子書籍を探すなら http://www.nbmcomputers.com/402853/411482/

| | 2008/10/04 20:50 | URL |















非公開コメント

http://pspblogfc2.blog117.fc2.com/tb.php/60-759e0719

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

