PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレート変更

Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
【アンケートの結果】

3つちゃんと表示される・・・18票
2つは表示されるが1つしたにいってしまう・・・18票
その他・・・1票

と、いうことで半分も『2つは表示されるが1つしたにいってしまう』だったのでテンプレート変更しました。

まだなにもカスタマイズせず使っているので大丈夫だと思います。
(↑これでもまだしっかり3カラム表示されないという方はコメントください)

これからいろいろカスタマイズしていくのでお楽しみに!


人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| 【ブログ】 | 15時39分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

アカシャチ

テンプレが変わったら『2つは表示されるが1つしたにいってしまう』といった感じになってしまいました(´・ω・`)

| | 2007/12/03 19:07 | URL |

元は「2つは表示されるが1つしたにいってしまう」
でしたが「3つちゃんと表示される」に改善されました

| ジョン | 2007/12/03 19:28 | URL |

アカシャチ

おそらく
http://pspblogfc2.blog117.fc2.com/blog-entry-59.html
この記事の画像がはみ出てるせいだと思います^^;

| | 2007/12/03 22:46 | URL |

カラムが落ちるのは記事に使用する画像が大きいせいですよ
画像のサイズ調整or画像をサムネイル表示に変えるかすると直ると思います。 後テンプレートの編集で記事の幅を変えてみるのもいいかもしれません。

| kis.jam.kilus | 2007/12/04 21:54 | URL |

感謝

皆様、コメントありがとうございます。
http://pspblogfc2.blog117.fc2.com/blog-entry-59.html
の画像のサイズをサムネイル表示に変更しました。

| 竜崎 | 2007/12/04 22:30 | URL |

ヨガ・ピラティス

ヨガ・ピラティスを探すなら http://www.microdsi.com/101070/407916/

| | 2008/10/04 04:51 | URL |















非公開コメント

http://pspblogfc2.blog117.fc2.com/tb.php/61-f16c9856

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

