PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさんおひさぁ~(^O^)/

Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
みなさんおひさしぶりアージュです。最近はオレが管理人でブログをつくっていました。

いつもとかわらずアクセス数低↓↓です。

話かわりますがぼくと管理人さんの通う学校T中学校では明日学校へ行けば冬休みに入ります(いぇい)

部活もいく回数すくな~~い

でも,冬休み明けてすぐテストがあります(ブルーブルー)

しかもなんか部活動は駅伝シーズンに入って午前練習してそのまま午後は駅伝のコースを試走にいきます(管理人さんはその日はサボるとかいってたけど)+(オレは短距離なのになぜ試走するの??)


まぁというわけで久しぶりのアージュ日記終了!!
人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| 【日記】アージュ | 21時13分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

俺もアクセス数低いですよw
俺は毎日ブログ見に来てるんで頑張ってください^^

| shun | 2007/12/23 09:59 | URL |

缶詰・瓶詰

缶詰・瓶詰を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/100227/507778/

| | 2008/09/27 18:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/27 18:54 | |















非公開コメント

http://pspblogfc2.blog117.fc2.com/tb.php/66-3b02c437

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

