PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス

Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
メリークリスマス!!アージュです。

リンリンリン リンリンリン 鈴が鳴る~~

なんか今日クリスマスなのに部活がありました。(午前だけ練習だったけど)

なんと明日もあります(まじかよ↓↓)
まぁいいことにアップがバスケです\(^o^)/

みなさんはクリスマスをまんきつしていますか??orしましたか??

ぼくのうちは姉が合宿へいって今日がクリスマスなのになにもやってません!!

しかも今日の夕飯が『すきやき』です(ずれてる)


まぁクリスマスプレゼントといって5000円をもらったのでなんかサングラスでも買いたいと思います(絶対かうし)


~では終了~






人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| 【日記】アージュ | 21時48分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

冬期講習でつぶれましたよ~^^v
受験生なもんで。。。w

| ジョン | 2007/12/26 10:01 | URL | ≫ EDIT

http://jyunku.at.webry.info/
↑相互リンクお願いします!

HUNTER OF PSP

| jyunku | 2007/12/26 11:30 | URL |

タオル・バス用品

タオル・バス用品を探すなら http://www.mnpainctr.com/215783/508455/

| | 2008/09/26 02:25 | URL |















非公開コメント

http://pspblogfc2.blog117.fc2.com/tb.php/68-6176dab2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

