PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3.90M33リリース

Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
2/4



【準備】
・<PSP-1000>の場合・・・3.52M33以降のPSP
 <PSP-2000>の場合・・・3.60M33以降のPSP
3.90M33(本体)
・3.90アップデータ(EBOOT.PBP)



【導入法】

①3.90M33(本体)をダウンロードし凍解する。

②PSPとPCをUSBで接続します。

③凍解したフォルダ内の『UPDATE』をPSPの ms0/PSP/GAME にコピーします。

④PSPの『UPDATE』フォルダに3.90アップデータ(EBOOT.PBP)を
EBOOT.PBP』→『390.PBP
とリネームし入れます。

⑤PSPとPCの接続を解除します。

⑥XMBから『PSP アップデート ver 3.90』を起動してください。

2/4

⑦×ボタンを押し、公式アップデータを起動します。

⑧公式のアップデータ画面が表示されるのでアップデートする。
※公式の『バージョン3.90』になるわけではないのでアップデートしてください。

⑨本体設定で『3.90M33』になっているか確認する。

2/4

⑩お疲れ様でした。これで作業は終了です。

人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| 【PSP】CFW | 15時02分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

相互リンクのお願い

はじめまして。
私はPSP壁紙紹介ブログというサイトを運営しているものです。

貴サイトを拝見させていただき
PSP壁紙を紹介している自分のサイトと通じるものがあると思いました。

是非相互リンクをお願いします。

こちらはすでにリンクを完了しています。
ブログの右サイドバーのリンク欄です。

リンクはこちらです
<a href="http://pspaper.blog110.fc2.com/" target="_blank">PSP壁紙紹介ブログ</a><br>

以上です 
どうぞよろしくお願いします


| 西都隼 | 2008/02/15 21:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/16 09:57 | |

相互

サイト名:PSP 裏 LIFE
URL:http://wkpspspuralife.rakurakuhp.net/
管理者名:Bossan
サイトのでき:★☆☆☆☆
これから進歩するであろう度:★★★★☆
解説など:管理人の経験にもとづく。
ただいまの計画:大増量計画実行中
夢:こちら側に相互リンク申込がくること・・・
よろしくおねがいします。
すでにリンクはりました。

| Bossan | 2008/02/17 19:13 | URL |

楽器

楽器を探すなら http://www.mikefannon.com/101240/112493/

| | 2008/09/16 14:10 | URL |















非公開コメント

http://pspblogfc2.blog117.fc2.com/tb.php/78-e90c85e7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

