PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【PSP】 システムアップデート バージョン3.70

Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
PSP


【PSP】システムアップデート バージョン3.70

<主な変更点>

[テーマ設定]でカスタムテーマを設定できるようになりました。
XMB™(クロスメディアバー)の背景やアイコンのデザインを変えられます。

メモリースティック デュオ™に保存された動画を再生するときにシーンサーチができるようになりました。
アルバムから写真を探すように、サムネイル画像から見たいシーンを選んで再生できます。必要な部分だけをすばやく再生したいときに便利です。

ミュージック & フォト
音楽を聴きながらスライドショーを見る

(ミュージック)と (フォト)の同時再生に対応しました。
音楽を聴きながら、お気に入りの写真をスライド

・ (リモートプレイ)のメニューに[ボタン割り当て]を追加しました。
・ 1000シリーズ「Portable TV」のPSP(R)「プレイステーション・ポータブル」向け映像ダウンロードサービスの終了に伴い、P-TV アイコンを削除しました。詳しくはこちら(http://www.p-tv.jp/)をご覧下さい。

・ 2000シリーズ[ワンセグ]でデータ放送に対応しました。

・ 2000シリーズプログレッシブ映像出力方式に対応していないテレビにも、ワンセグ放送を視聴しているときの画面を出力できるようになりました。
・ ご購入時の状態では、プログレッシブ映像出力方式に対応しているテレビにだけ出力できます。

・ メモリースティック デュオ™に保存された動画の連続再生ができるようになりました。
・ 「VAIOモバイルTV Ver.5.0」を使ってメモリースティック デュオ™に保存されたワンセグの動画ファイルを再生できるようになりました。


ダウンロード


スポンサーサイト
人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| 【PSP・PS3】アップデータ | 18時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://pspblogfc2.blog117.fc2.com/tb.php/9-5d66e4b4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

