PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPod touch が・・・orz

Ultimate Toolの管理人『竜崎』は今、ニ次元.comで灼☆眼として更新しています。よろしくねww
iPod touch

iPod touch が壊れました・・・orz

jailbreak した1.1.1を1.1.4にしたらiTunesに同期とかできなくなった・・・
(それ以前に接続しても反応しない・・・)

iTunesにtouchの画面がでないから復元もできない・・・

PC再起動しても無理・・・touchも再起動したけどダメだった・・・

iTunesを再インストールしたけど・・・・・・

やっちまったな・・・・

今のiPod touchで出来ること、出来ないこと。↓

音楽・・・×
動画・・・×
写真・・・×
iTunes・・・×
Safari・・・○
カレンダー・・・○
連絡先・・・○
YouTube・・・○
時計・・・○
計算機・・・○
設定・・・○


と、まぁー 見事にiPodの機能を引いたiPodになりました・・・orz

これからどうしよう・・・どのようにして生きていこう・・・

なんか知っている人、情報ください。お願いします。


『minos』さん、『YOGENSYA』さん、本当にありがとうございます。

無事、touchがなおりました!


人気ブログランキングにアクセスして順位をチェック!

| 【日記】竜崎 | 22時01分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>jailbreak した1.1.1を1.1.4にしたら
この手のブロガーとしてはありえないミスだろ・・・。
「iPod touch リカバリーモード」でググれ

| minos | 2008/05/25 15:52 | URL | ≫ EDIT

リカバリーモードに切り替えてはどうでしょう?そうすれば、いやでも itunesが「このipodは復元する必要がありますと出ますよ」

やり方:電源とメインボタンを押しながら電源お落としそのまま押したままの状態でもう一度appleのマークが出たら電源ボタンだけ放してメインボタンを押したままにするとitunesのマークが出るので、これでリカバリーモードおkです。

あと普通に復元するのではなく1.1.4のFWをダウンロードした状態で、windowsならshiftを押しながら、またはmacならばoptionを押しながら復元を押すとファイルが選択できるので1.1.4 FWを選択してインストール開始。


| YOGENSYA | 2008/05/25 19:03 | URL |

メンズインナー

メンズインナー http://mullet.archiunite.net/

| | 2008/08/30 05:17 | URL |















非公開コメント

http://pspblogfc2.blog117.fc2.com/tb.php/98-c43da36c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

